はじめまして。トイレ大好きHカップグラドルの村川杏寿です!
トイレが好きだというと便器が好きなのかと勘違いされることが多いのですが、、、
私が好きなのは素敵な内装のトイレをみることなんです!
これから、今まで私が出会った素敵なトイレを紹介していきたいと思います(^▽^)/

記念すべき第1回目は、、、
大阪日本橋にある「スイーツアトリエ アンジュジュメール」さんのトイレです!

美味しいパンケーキのお店があると聞いて食べに行ったのですが店内の内装がとても可愛らしくって!!


照明がキラキラ!♡
これはきっとトイレも素敵だろうと思ってチェックしました!!

まずはトイレの表記。


もうここからおしゃれです!扉を開けると、、、、、、、


ででーーーーーーーん!


素敵なトイレが!!
いい香りがするなーと思ったら、壁にはドライフラワーが!


消臭剤ではなくドライフラワーを使うとは、、!
お洒落!レベルが高い、、!!!!ヾ(・ω・o)
トイレットペーパーホルダーも、、


素敵!!!
手を洗うところも、、、、、、、


素敵、、、、!!!!
私はこの変わった手洗い場が凄く気に入りました!
水がビー玉達のの中に落ちていくとビー玉がキラキラして可愛い♡
手洗い場の台に置いてある入れ物の中身は


めんぼうーーーーー!
女性にとっては嬉しいアメニティo(*^▽^*)o

こんな素敵なトイレがあるアンジュジュメールさん!
もちろん食事の方もとても美味しかったです(・ω・d)


サラダが乗ったパンケーキと抹茶のパンケーキ!!
紅茶も美味しいので合わせて飲むといいですよ~♡

みなさん是非一度「スイーツアトリエ アンジュジュメール」さんに足を運んでみて下さい!


≪村川杏寿(むらかわあんず)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@6_anzu_3
公式インスタグラム①:https://www.instagram.com/6_anzu_3/
公式インスタグラム②:https://www.instagram.com/e_toilet_m/

7月22日(金):ファーストDVD「あんずの実」発売!



元の記事を読む