音楽総合サイト
【PR】
  • マイリンクに登録
  •   
アーティスト一覧

12月09日(木)のニュース

JUJU、11/17リリース「この夜を止めてよ」が、発売後3週目にしてUSEN総合1位に返咲き!

11/17に発売したJUJU久々のオリジナルタイトル『この夜を止めてよ』(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット22時ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』主題歌)が、発売3週目にしてオリコン週間チャート(12/6付)、10位にランクイン。

そして、USEN J-POP総合チャートでも1ヵ月ぶりに、1位に返咲き。レコチョクうた(R)でも11月度月間チャート1位を記録し、レコチョクフル(R)では週間チャート2週連続1位獲得した。

ドラマスタート直後から、「大人な切ない感じがやばい!」「この曲聴いたらガチで泣けてきた。。」「歌詞がいい!」「JUJUの新曲がやばすぎる。。」など、すでにネット上や口コミでは大評判のこの楽曲。年末にかけて、ロングセールスの兆しを見せている。

■そんなJUJUコメント
「私にとって久々のオリジナル曲となるこの楽曲が、みなさんの心にじわじわとしみていってくれると嬉しいです。寂しさの中に潜む強がりを表現しているので、ままならない状況の中でどうしても強がってしまう全てのひとに届くと良いなぁと思っています。これから年末、年明けにかけてますますみなさんの心に届きますように!!!」


《リリース情報》
JUJU
15th SINGLE 『この夜を止めてよ』
2010/11/17 Release!!
AICL-2205 \1,223 (tax in)

おすすめ