1998年放送のフジテレビドラマ「GTO」で生徒役を演じ、2024年にがんを公表した元女優・希良梨さんが近影を公開した。

 希良梨さんは9日に自身のインスタグラムを更新。

「見かけは元気に振る舞ってますが、まだ、抗がん剤の副作用があり正直な気持ちはたまに焦ってしまったり心の中は、葛藤の日々ですが、なるべく、『共存して生きていく』と言う道を選んだ方が、自分が苦しくないかと思ってそう毎日コツコツ積み重ねてトレーニング中です笑 生きるって難しいですね笑 いつも皆さん元気玉くれてありがとうね 大好きだょ」とつづり、自撮りショットを掲載した。

 この投稿には「LOVE 希良梨」「希良たん 身体だけはムリせずにだよ」「1人では無い事」を信じて一緒にお互い乗り越えていこうね」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ