0

神木隆之介&古川雄輝、仲良しプリクラ公開 イケメン2ショットにファン「壮観…」

2016年3月9日 06時30分 (2016年3月9日 10時39分 更新)
 映画『太陽』(4月23日公開)で共演する俳優・神木隆之介古川雄輝が2ショットプリクラを撮影。古川が8日、自身のツイッターにて公開し、ファンを中心にネット上で大きな話題を呼んでいる。

【関連】「神木隆之介」フォトギャラリー

 同作は、前川知大の傑作戯曲『太陽』を原作に、昼と夜に分かれてしまった未来を描く。『SR サイタマノラッパー』シリーズや『ジョーカー・ゲーム』で知られる入江悠監督がメガホンを取り、神木と古川のほか門脇麦らが顔を揃えた。

 プライベートでも仲睦まじい様子が感じられるこのプリクラには、「神木くんが古川くんとプリを撮ったと公言してからずっと気になってたので嬉しいです!もう最高です!」「同級生みたい!キャピキャピ感出てます!」「これが 神木きゅんとのプリクラなんだね!見れて嬉しい~!それにしても2人とも可愛いなぁ」「仲良いんだね!イケメン2人並ぶと壮観…」等のコメントが多数届いている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!