鈴木紗理奈が10日のInstagramで瀬戸朝香とのツーショットを公開した。若い頃は毎日のように会っていたという2人。
母となり共に40代に入った今だからこそ、「これからもずっと大切な友達」と再確認したようだ。

『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』に投稿された、穏やかに微笑む瀬戸朝香鈴木紗理奈。2人とも2010年に第1子となる男の子を出産しており、この写真の表情も優しさに溢れたママの顔である。Instagramによると17歳で上京した鈴木は「大人の世界には染まらないぞ」と凝り固まるあまり、芸能界にあまり友人ができなかったという。だが瀬戸とは意気投合し「あっという間に地元の友達レベルの仲良し」となり、毎日のように会ってお喋りをする間柄に。「当時、おそろの服着て遊びに行ったり」と懐かしそうだ。


瀬戸が2013年に第2子の女の子を出産したこともあり、2人はなかなかゆっくり会うことができなかったようだ。久しぶりの再会だったが、「久々会うと話止まらん。昨日会ってたっけ? 笑」とまるでいつも会っているかのような感じだったという。

フォロワーからは「二人とも、めっちゃきれいし可愛い~!」「素敵なお友達関係 いいですね」「大人になればなるほど本音が話せる人って貴重になってくる」「年取ってからの友達って、ホンマ貴重」「こんな大人の女性になりたい」と、2人の関係に羨望の声が寄せられている。

画像は『SARINA_MUNEHIRO 2017年11月10日付Instagram「朝香ちゃんと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)