8月12日(水)深夜、乃木坂46新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして久保史緒里が生出演。新内が学生時代、スキー合宿で骨折し、スキー担架で運ばれたことを明かすと、久保も「大きなケガは頭がかち割れたことぐらいですかね」と、怪我の経験を告白した。

乃木坂46 久保史緒里「おでこがパカッと割れて……」衝撃の頭...の画像はこちら >>

久保:5歳ぐらいの時に姉のピアノの発表会で、結構高いビルの、全面壁がガラスみたいな所で……。下にたくさん車が走っていたんですね。

新内:うん。

久保:で、私が「あー! 車だー!」って言って、思いきりガラスに突進していき……。

新内:ガラスがなかったら……。

久保:そうなんですよ。

ガラスがないと思ったんですかね? 何を思ったのか、結構高い場所だったんですけど、「車だー!」って言ってバーっと走って、思いっきりおでこから行って、おでこがパカッと割れて。

新内:!!

久保:最悪だったのは、そのせいでお父さんもお母さんも、姉の発表会を見ることができず、ただひたすら姉が一人でピアノを弾くという。もう、私、謝っても謝りきれない過去で。

新内:そうだよねぇ……。

久保:未だに姉には、その節は……って思っています。

新内:大丈夫? 傷、残ってない?

久保:まだ残っているんですよ。

新内:あぁぁっ!

久保:ホチキスみたいので、カチャンってやって。

新内:ああっ!

久保:髪で隠れているんですけど、よく見たら完全に傷が残っています。

新内:怖いわぁー。大変……。

姉の発表会に大怪我をしてしまい、申し訳なさそうに語った久保。

乃木坂46 久保史緒里「おでこがパカッと割れて……」衝撃の頭かち割れ事件を明かす

この時の医療用ホチキス体験談を語ると、未経験だという新内が「痛い!」と悶絶していた。

radikoのタイムフリーを聴く:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200813010000