丑年生まれの俳優・女優たち

丑年生まれの俳優・女優たち
拡大する(全9枚)

【Tokyo cinema cloud X by 八雲ふみね 第961回】

シネマアナリストの八雲ふみねが、いま、観るべき映画を発信する「Tokyo cinema cloud X(トーキョー シネマ クラウド エックス)」。

2021年は丑年。丑年生まれの人は、努力家でマイペースと言われています。温厚な性格で頭の回転がよく、面倒見のいい人が多いので、職場や学校でリーダーとして周囲から頼られることが多いかも知れませんね。

そこで今回は、2021年、活躍がますます楽しみな丑年生まれの俳優・女優をクローズアップします。

丑年生まれの俳優・女優たちの画像はこちら >>

※写真は『騙し絵の牙』より

大泉洋 軽妙なトークと巧みな演技で、2021年も人々を笑顔に……

シリアスなドラマから大爆笑を誘うコメディまで、作品ごとにさまざまな表情を見せる大泉洋。

2020年はドラマ・映画への出演のみならず、大晦日には「紅白歌合戦」の司会まで務め、まさに八面六臂の活躍でした。

2021年は、『騙し絵の牙』が待望の劇場公開。本作は塩田武士による同名小説を映画化したもので、出版界の光と闇に焦点を当てた逆転連発エンターテインメント。主人公の速水輝也は、塩田氏が映像化を視野に入れて大泉洋を“あて書き”した登場人物だけに、どんな演技を見せてくれるか期待が高まります。

いつも人を笑顔にしてくれる大泉洋の存在は、年男となる2021年もますます際立ったものとなりそうです。

丑年生まれの俳優・女優たち

※写真は、劇場版『奥様は、取り扱い注意』より


この記事の画像

「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像1 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像2 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像3 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像4
「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像5 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像6 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像7 「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像8
「丑年生まれの俳優・女優たち」の画像9
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大泉洋のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク