ももクロ・高城れに、“モノノフ”の打ち上げに参戦!?「春の一大事2019」

4月21日(日)、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 拡大版SP in 黒部市」(ニッポン放送)が放送。4月20日・21日の2日間にわたって富山県・黒部市宮野運動公園にて開催されたライブイベント「ももクロ春の一大事2019 in 黒部市」2日目終了直後の放送で、通常は30分の放送時間を90分に拡大。ももいろクローバーZの高城れにがメインパーソナリティとして、現地から生の声を届けた。

ももクロ・高城れに、“モノノフ”の打ち上げに参戦!?「春の一大事2019」

ももクロ春の一大事は2017年から始まったイベントで、これまでに富士見市、東近江市の自治体とタッグを組んで一大エンターテインメントを作り、今回は富山県黒部市と繋がり、2日間合わせて約3万人を動員した。

番組は黒部市役所に特設スタジオを設置し、多くのモノノフ(※ももクロファンの呼称)が見守る中で放送がスタート。途中、高城がスタジオを飛び出し、ライブ後の“感想戦”を楽しめる“春の一大事 ももクロ感想戦公式店舗”に足を運ぶ一幕も。店内でライブの余韻に浸るモノノフに、高城が「何色が一番かわいかったですかね?」、「私の魅力を3つ言ってください」と突撃インタビューしたり、店で振る舞われていたモモ串を食べたり、ビールで乾杯をしたりと、高城もテンション高く、モノノフとの交流を満喫していた。

二日目のライブ終了後に高城、百田夏菜子、玉井詩織佐々木彩夏のメンバー4人で収録した“後夜祭トーク”もオンエアし、ライブ本番で突然雨が降り出したハプニングや、リハーサルでの裏話も語った。


あわせて読みたい

気になるキーワード

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年4月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュース

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「秋元真夏」のニュース

次に読みたい関連記事「秋元真夏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。