人気VTuberが提唱、女児になれば誰でもハッピーに?

8月13日(火)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月−木24時~)に、田中ヒメと鈴木ヒナによる女性2人組のバーチャルYouTuber・ヒメヒナが出演し、自身が好きだという“女児”の魅力について語った。

人気VTuberが提唱、女児になれば誰でもハッピーに?

ヒメヒナは、歌やダンスなどの音楽活動を中心に活動しており、現在オリジナルソング第2弾『ヒバリ』が公開中であるほか、9月27日には1stワンマンライブを行うことも決定。YouTubeでは、ゲーム実況やバラエティ動画など、幅広いジャンルで動画投稿を行っている。

ヒメヒナの活動の中では、ヒメが“女児が好き”という理由からファンの総称を“ジョジ民”としていることも話題の1つで、「ヒメヒナのファンになれば誰でも女児になれる」と2人は語っている。番組ではそんな2人が、“女児になるとどんな良いことがあるのか”について語った。

吉田尚記アナウンサー:僕はヒメヒナの曲すごく好きなんですけど、これはもう女児なんですか?

ヒナ:もう女児ですよ!

ヒメ:ようこそ女児の入り口へ!

吉田:女児になるとどんなことが起きるんですか?

ヒメ:ハッピー!

田所:シンプルだぁ。でも一番嬉しいですね

ヒナ:ヒメとヒナは色んな楽しいことをするのが好きなので、それを女児のみんなで観てくれて、ハッピーな女児になってくれたら嬉しいです!

吉田:確かに女児はみんなで集まった方が楽しそうですもんね

ヒナ:女児が女児を呼んで……

吉田:を呼ぶ、みたいな(笑)


あわせて読みたい

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年8月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら