欅坂46・尾関梨香&乃木坂46・新内眞衣が明かす「ラジオをきっかけに得た大切なもの」

欅坂46・尾関梨香&乃木坂46・新内眞衣が明かす「ラジオをきっかけに得た大切なもの」
拡大する(全1枚)

10月13日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、尾関が、ゲストに登場した乃木坂46新内眞衣とともに、自身が担当しているラジオ番組への思いを語った。

欅坂46・尾関梨香&乃木坂46・新内眞衣が明かす「ラジオをき...の画像はこちら >>

毎週、欅坂46のメンバーから1人をパートナーとして迎えて進行しているこの番組だが、今回は欅坂46以外から初のゲストとして、乃木坂46の新内眞衣が登場した。少し前に尾関は、新内と2人で食事に行ったことがあり、その時の様子をこの番組の中でも報告している。

その食事の場では、先輩である新内にいろいろと相談事をしていたという尾関だが、今回の番組ではその延長ということで、尾関が新内に対し聞きたいことを自由に質問していく形で進行。現在新内は、同じニッポン放送で、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜25時~)のメインパーソナリティを担当しており、2019年3月まで放送されていた『乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』から数えて3年半以上番組を続けているが、尾関からラジオについての質問が飛ぶと、ラジオを通じて学んだことやラジオとの向き合い方などが新内の口から語られた。

新内:私が初めてラジオをやるときに、1人で担当したんですけど。(ラジオって)本当に自己プロデュースの世界なわけじゃない?

尾関:そうですね、自分の特技を見つけていくじゃないですけど


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク