タレントの鈴木奈々さんは6月5日、自身のInstagramを更新。タレントのマーティンさんとのカップル風ショットを公開しました。


■身長差23cmのカップル風ショット
鈴木さんは「マーティンとカップル風写真撮ってみた テーマは『路地裏デート』身長差が良い感じだね 私154センチ、マーティン177センチ!」とつづり、3枚の写真を披露。夜の路地裏で手をつないだり腕を組んだりするツーショットで、まるでカップルのような雰囲気を漂わせています。続けて「マーティンとお似合いって言ってもらえるけど、マジで仲良い友達です 事務所が一緒だよー!マーティンはマジで性格が良い!しかも、女性からめっちゃモテるのよ!」とも明かしています。

コメントでは「奈々ちゃん可愛い でも嫉妬」「めっちゃお似合いよ」「友達から恋愛になるひといっぱいいるからね 期待してる(笑)」「も~う結婚しちゃえよ」などさまざまな声が寄せられています。

■「付き合ってるの??」
1月30日にも「写真は事務所の後輩マーティンとペアルックです」とつづり、マーティンさんとのツーショットを公開した鈴木さん。おそろいのルームウエアを着用した鏡越しの自撮りショットを披露しました。ファンからは「まるで円満夫婦みたいだよぉ~」「付き合ってるの??」「ほんとは付き合っていたりして」などの声が集まっています。今後の投稿も楽しみですね。
編集部おすすめ