タイムリー(TIMELY)とエイデータテクノロジージャパン(ADATA Japan)は、「XPGスプリングキャンペーン」を3月29日から実施する。

●申込受付は5月19日が締め切り
 今回のキャンペーンでは、XPGコンポーネンツ製品購入(3万円以上)のレシートを専用ウェブページから送信することで、XPGのキャラクター・メイラがデザインされたマウス「SLINGSHOT MERA EDITION」またはヘッドセット「PRECOG S MERA EDITION」を先着20人ずつにもれなくプレゼントする。
キャンペーンの開催予定日は、3月29日から5月12日まで。申込受付は5月19日が締め切りとなる。
 XPGゲーミングマウス「SLINGSHOT MERA」は、三角格子状のExoskeletonデザインを採用した73gの軽量なゲーミングマウス。PMW3360光学センサーを搭載し、ADATAが提供するXPG PRIMEソフトウェアを使用することでキー割り当てやマウス感度の変更、RGBライティングの変更などを行うことができる。「MERA EDITION」では、XPGのブランドアンバサダーキャラクター・メイラのイメージカラーであるリビングコーラルがあしらわれた専用デザインとなっている。
 XPGゲーミングヘッドセット「PRECOG S」は、50mmドライバーによる優れた音質で臨場感あふれる鑑賞体験を提供するゲーミングヘッドセット。
通気性に優れた素材を使用し着け心地のよいイヤークッション、ユーザーの頭部にフィットしやすい調節可能なヘッドバンドやイヤーカップ、さらに約300gという軽量さによって、長時間でも快適に装着し続けることができる。「MERA EDITION」では、マウスと同様にメイラをモチーフとしたリビングコーラルのアクセントカラーが入った専用デザインがあしらわれている。

【関連記事】
ADATAからゲーミング電源ユニット新製品、電源規格ATX3.0(PCIe5.0)に準拠
ポータブルゲーミングPC「AYANEO AIR 1S」に限定カラー「レトロNES」、3月31日まで約1万円お得
ASUS、コンパクトな「ROG Falchion RX Low Profile」
本体に3色のパステルカラーのフルHDゲーミングモニタがJAPANNEXTから、ヨドバシカメラ限定で
コンシューマー市場参入から15年、レノボ・ジャパンが製品の変遷を辿る