ヤマダ電機、ポイント還元率10%のオススメ美容家電5選!電動シェーバー、マスク型美顔器

       

 全国47都道府県に店舗展開し、家電量販店業界で売り上げトップの座を20年間走り続けるヤマダ電機。通販サイト「ヤマダウェブコム」を展開しており、オフラインでもオンラインでも手軽にアクセスできるのが魅力だが、よく見ると、商品によってポイント還元率が0%、1%、10%とまちまちだ。そこで今回は、ポイント還元率10%のお得な商品にターゲットを絞り、この秋冬で活躍しそうな美容家電を5つピックアップしてみた。

フィリップス S9161/12 シェーバー S9000シリーズ

 肌が乾燥し敏感になる秋冬は、髭を剃るだけでカミソリ負けしてかぶれたり、皮剥けしたりしてしまいがち。そこでおすすめしたいのが、肌を傷つけにくい電動シェーバーだ。中でも、ヤマダ電機の売場販売員が「肌に優しい」とイチオシするのが、フィリップスの「S9000」シリーズ。フィリップスの電動シェーバーといえば可動式の3ヘッドが特徴的だが、同シリーズは合計72枚もの精密な刃が髭をしっかりとらえ、肌表面に当ててすべらせることで深剃りを実現している。

 8方向可動ヘッドが肌の凸凹にしっかり密着し、顎や首元の髭も逃さない。さらに、防水仕様なので入浴時に髭がふやけた状態で剃ることもできる。自動研磨システムにより内刃の劣化を防いでくれて、替え刃の交換は2年に一度でOKとコストパフォーマンスもいい。2万円超えの価格に躊躇してしまうかもしれないが、長い目で見れば割安な上に髭剃りのストレスを軽減してくれる、かなり優秀な商品といえる。カミソリ負けに悩んでいる人は、試してみる価値ありだ。


当時の記事を読む

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。