韓国の多国籍グループ「NCT」の日本人メンバーであるYUTAとSHOTAROが、5月9日発売のメンズファッション誌誌「MEN’S NON‐NO」6月号の特別版(増刊)の表紙に登場。同号ではNCTメンバー初となる2人の雑誌連載もスタートする。



【動画】NCT 127のYUTAが参戦! 『HiGH&LOW THE WORST X』特報

 連載のタイトルは「SHOW YOUR VIBE!!!!!」。2人のコンビがファンから“ショウユ”の愛称で親しまれていることにちなんでつけられた。仲のいい友達と「最近の気分はどう?」と気軽にいろんな話をするように、世界で活躍する2人が「MEN’S NON‐NO」読者に元気や夢を届ける内容だ。初回拡大版として、8ページにわたり2人の息ぴったりな様子が満載の撮り下ろし写真と、充実のインタビューが掲載される。

 撮影は東京とソウルをリモートでつなぎ行われたが、お互いに「お元気ですか?」「写真、いい感じです!」と画面越しに声をかけ合い、距離を感じさせない和気あいあいとした雰囲気。

 映画『HiGH&LOW THE WORST X』への出演が発表されたYUTAについては、NCT 127の日本デビュー時より、いちはやく「MEN’S NON‐NO」が取材を重ねている。
YUTAは「1年ぶりにメンズノンノに登場できてうれしいです。ショウタロウと2人での撮影も初めてで、とても楽しかったです! 僕たちにしか見せられないケミストリーに期待してください”」と連載への意気込みを語った。

 SHOTAROはこれが日本の雑誌初登場で、本格的なロングインタビューも初めて。「父も大ファンだった『メンズノンノ』に出ることができて、本当にうれしいです!」と笑顔で話した。

 また、SHOTAROは同号でもうひとつ、とあるスペシャルなページに登場。ファンをざわつかせた“極秘帰国”のなかで、「MEN’S NON‐NO」のスタッフによる初めての日本での“リアル”撮影が行われた。
続報は追って「MEN’S NON‐NO」のSNSやウェブサイトで公開される。

 別冊付録として、総ページ数60ページにおよぶ『MEN’S NON‐NO BEAUTY BOOK』が付く。昨今高まる男子のメイク需要にこたえ、肌や眉のメイク方法を詳しくレクチャーするとともに、気になるムダ毛ケアや話題のサウナなど、美容情報がぎゅっと詰まった一冊に。俳優の塩野瑛久や、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人も登場し、自身が普段使っているメイクアイテムや、美容との向き合い方についても紹介。通常版のカバーは、「MEN’S NON‐NO」での料理連載も好評な北村匠海が飾る。

 NCTのYUTAとSHOTAROが登場する「MEN’S NON‐NO」6月号特別版(増刊)は、集英社より5月9日発売。
定価850円。