歌手で女優のはいだしょうこが26日にインスタグラムを更新。宝塚歌劇団に所属していた当時の同期である仙堂花歩と久しぶりに会ったことを報告した。



【写真】双子みたい! 再会を果たした宝塚時代の同期・はいだしょうこと仙堂花歩

 はいだは「お互いに、なんとか時間を作ってだったけど 何年ぶりだろう。。。いや、何十年ぶりだった」と再会を喜んだ。併せて2ショットも掲載し、「実は、私たち、受験生の時からの仲でよく双子みたい! 似てる! って言われてきました」とつづった。

 またはいだは、仙堂へ「心残りの事」があったことも明かし、「10代だった自分も精一杯で、必死だったのもあって。
。。」などと宝塚時代の思い出を語った。

 仙堂と本音で話すことができたというはいだ。「何十年もの時間を一気に取り戻した感じがあったし、10代の時の2人に戻れたというか」「最高な時間になりました」とつづり、「うちらは、おばあちゃんになっても、きっと、このままだわ」と友情に浸った。

 この投稿にファンからは、「計り知れない程、深い友情を感じました」「本当にそっくり」「再会できて良かったですね」「おふたり確かに似ている感じ。そしてふたりともとても可愛い」などとコメントが集まっている。


引用:「はいだしょうこ」インスタグラム(@haida_shoko)