かねてより第4子妊娠を発表していたブレイク・ライヴリー(35)と夫のライアン・レイノルズ(46)。すでに出産し、6人家族となっていたことがわかった。



【写真】すっかりお腹がへこんだブレイク・ライヴリー 第4子発表時のドレス姿も

 全米が注目するイベント、スーパーボウルが開催された2月12日(現地時間)、ブレイクがインスタグラムを更新し、スーパーボウルにかけて「パピー・ボウル・サンディ。忙しくしてるよ」とキャプションをつけて、ライアンと彼の母タミーさんと一緒に写る3ショットを公開。真ん中でポーズを取るブレイクのお腹がすっかり小さくなっていることから、出産を公表したものとみられる。

 ブレイクとライアンは、2012年に結婚し、8歳のジェームズちゃん、6歳のイネスちゃん、3歳のべティンちゃんという3人の娘が誕生している。昨年9月には、フォーブスが主催するパワー・ウーマンズ・サミットのレッドカーペットでブレイクが大きなお腹を披露し、第4子懐妊を発表していた。

 Peopleによると、ブレイクの第4子妊娠は友人たちにも知らされていなかったそうで、「彼女の友人たちも、彼女の妊娠に驚いた。
極秘にしていたようだ」と関係者が明かしていたという。

 ブレイクの投稿には、ライアンが主演する『デッドプール』のクリエイター、ロブ・ライフェルドが「スゴイ投稿!! あらゆる意味で!!!」とコメント。ファンからは、「何か見逃した?大きなお腹はどこへ?」「お腹に赤ちゃんがいない!」「おめでとう!」などと反応が寄せられている。

引用:「ブレイク・ライヴリー」インスタグラム(@blakelively)