タレントの保田圭が28日、自身のインスタグラムを更新。自身が「モーニング娘。」として活動していた同年代に活躍した、歌手の知念里奈と20年以上ぶりに再会し、ランチを楽しんだことを報告した。



【写真】元モー娘。保田圭、知念里奈と“超久しぶり”再会で2ショット

 保田は「この間 知念里奈ちゃんと久しぶりにランチしました 久しぶりというか...20年以上会えてなかった Instagramがなかったら こうやって再会できなかったかも」と、1996年10月に「DO-DO FOR ME」で歌手デビューし、翌年の『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞を受賞した知念との2ショットをアップしている。

 「20数年ぶりにプライベートであったけど 久しぶり感を全く感じず 一緒の時間がすんごく居心地がよくて 楽しかった~ 会えて嬉しかったなぁ」とつづった保田は、知念との久しぶりの再会にも関わらず、水入らずの時間を楽しんだこと報告した。

 また、「記念に写真撮ろうと 私が自然とピースしたら『今はピースってしないらしいよ!でも私達はピースが似合うね。笑』ってりなちゃんが もうピースは古いのか...」とポーズについてツッコまれたことも報告。しかし「『でもなんかピースすると 安心するんだよね』ってことで 結局ピース写真。
笑」と仲良く2人が収まった2ショットを公開している。

引用:「保田圭」インスタグラム(@keiyasuda1206)