破局が報じられていたナタリー・ポートマンとその夫ベンジャミン・ミルピエが、子どもと一緒に2023 FIFA女子ワールドカップ決勝戦を観戦していたことがわかった。

【写真】結婚8周年の際に公開された思い出のウェディングショット

 映画『レオン』や『ブラック・スワン』、マーベルの「マイティ・ソー」シリーズで知られる現在42歳のナタリー。



 今年6月、11年連れ添った46歳の夫ベンジャミンが25歳の環境活動家カミーユ・エティエンヌと不倫していることがVoiciによって報じられた。そして今月初めには、2人がついに破局に至り、別居状態にあるとUs Weeklyによって伝えられた。

 しかしこのたびDaily Mailによって、2人が子どもと一緒に2023 FIFA女子ワールドカップ決勝戦を観戦していたことが発覚。まさに破局と別居が報じられたその渦中のことであった。ベンジャミンは子どもと共にハーフタイムで退出したようで、ナタリーは1人でスタンドに残り、緊迫した試合を見守ったそうだ。
 
 Peopleによると、情報筋は「彼(ベンジャミン)は自分が大きな間違いをしたことを分かっており、ナタリーに許してもらい、家族の絆を保つため全力を尽くしています」「ナタリーは非常に私的な人で、これをメディアで公に扱うつもりはありません。
彼女の最大の優先事項は、子どもたちとそのプライバシーを守ることです」と語っているという。