映画『ブラック・スワン』やマーベルの「マイティ・ソー」シリーズで知られるナタリー・ポートマンが、独ミュンヘンで行われたイベントに、ツイードのミニスカートを纏い登場。夫ベンジャミン・ミルピエとの離婚説が取り沙汰される中、左手に結婚指輪はなかった。



【写真】ツイードのミニスカートに黒のサンダルを合わせたナタリー・ポートマン

 現地時間9月5日、IAAによる持続可能なモビリティ戦略会議が行われ、シャネルによるツイード地のセットアップを纏ったナタリーが出席した。

 この日ナタリーは、黒とピンク、白が縦横無尽に編まれたツイードのセットアップに、夏の終わりらしく黒地にヒールのサンダルをプラスし、美しい脚を披露。映画『クルーレス』で、アリシア・シルヴァーストーンが演じた主人公シェールを思わせるようなスタイルだった。ブルネットの髪の毛はストレートにブローし、ピンクのリップを基調としたナチュラルメイクを合わせた。

 2012年に映画監督/振付師の夫ベンジャミンと結婚したナタリー。今年6月、11年連れ添った夫が、20歳以上年下の環境活動家カミーユ・エティエンヌと不倫していたことが仏誌Voiciによって報じられ、離婚危機が危ぶまれている。
この日も左手薬指に結婚指輪の影はなかった。

 12歳の長男アレフと6歳の長女アマリアをもうけたナタリーとベンジャミンだが、PageSixによると、先日は2人一緒に子供たちを学校へ送迎する姿がキャッチされた。しかしこの時も、2人とも指輪をしておらず、緊迫した空気を漂わせていたという。