女優の北川景子が18日にエックスを更新。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC)で共演した安座間美優の結婚を祝福した。



【写真】安座間美優が直筆で結婚を報告

 18日正午、安座間は自身のエックスに、直筆の文書を投稿。文書の中で結婚を報告し「思いやりとユーモアのある愛に溢れた最高のパートナーと家族になることを幸せに感じております」とつづっている。

 その数時間後、北川は安座間の投稿をリポストし「17歳の時から、セーラームーンもSEVENTEENも、大学受験も、本当に色んなことを一緒に頑張ってきたみゅう」とコメントし「学生の頃うちに泊まりに来て、楽しくて眠れないかもって言ってたのにすぐ寝てたみゅう」とエピソードを披露しつつ「きっと温かい家庭になるね 末長くお幸せに…!」と祝福のメッセージを送った。

 『美少女戦士セーラームーン』では、セーラーマーズとセーラージュピター役で共演した北川と安座間。結婚を祝福する北川の投稿に、ファンからは「戦士の皆さんのめでたい事が続いていいね」「セーラームーンに出ていた方達の結婚報告はとっても嬉しいです」などの声が続出。

 さらに安座間の直筆メッセージについても「字が上手い!!」「それにしても達筆」といったコメントが集まっている。


引用:「北川景子」エックス(@KKeiko_official)