ファッションモデルで女優の土屋アンナが14日にインスタグラムを更新し、所属事務所を移籍することを報告。さらに公式サポーターズクラブ「PHOENIX」の立ち上げも発表した。



【写真】土屋アンナ、18歳イケメン長男との美男美女2ショット

 土屋は「この度わたくし土屋アンナは、長くお世話になったバックステージマネジメントから、モデリングオフィスAMAに移籍いたしました!」と報告し、「決してもめたりしたわけではなく、円満に、前に進んでいくための選択です!」と説明している。

 さらに「これまで以上にファンのみんなとより近くで繋がれる場を持ちたいという思いから、土屋アンナ公式サポーターズクラブを立ち上げました!」「その名も、PHOENIX」と発表。活動としては、「月一回のインスタライブやグッズプレゼント、リアルライブや質問コーナーなどなど盛りだくさんの限定コンテンツでお届けします!」と活動内容を説明している。

【コメント全文】

いつも応援してくれるみなさまへご報告。

この度わたくし土屋アンナは、長くお世話になったバックステージマネジメントから、モデリングオフィスAMAに移籍いたしました!

決してもめたりしたわけではなく、円満に、前に進んでいくための選択です!
これからも土屋は特に何も変わりません。むしろ、より自分らしく、より強く、より大胆に!前に進んで行きたいと思っています。
いろんな活動をみなさんにお届けできるように、引き続き全力疾走して参りますので、これからもどうぞよろしく!

そしてそして!
これまで以上にファンのみんなとより近くで繋がれる場を持ちたいという思いから、土屋アンナ公式サポーターズクラブを立ち上げました!

その名も、PHOENIX

月一回のインスタライブやグッズプレゼント、リアルライブや質問コーナーなどなど盛りだくさんの限定コンテンツでお届けします!

また、のんびりしていたYOUTUBEも近々再始動しますのでお楽しみに!

勝手ばかりの土屋ですが、いつも応援してくれてありがとう
LOVE。

引用:「土屋アンナ」インスタグラム(@annatsuchiya0311)