『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』、『終わらない週末』で知られるジュリア・ロバーツが、撮影監督の夫ダニー・モダーの誕生日を祝い、インスタグラムでロマンティックなツーショットを公開した。

【写真】ジュリア・ロバーツ、夫と見つめ合うラブラブショット

 ジュリアは現地時間1月31日にインスタグラムを更新し、壁沿いに寄りかかって座るダニーと笑顔で見つめ合う写真を公開。

「世界を明るくしてくれる素晴らしいこの男性にハッピーバースデー」と綴った。

 2人は映画『メキシカン』の撮影中に主演女優とカメラマンとして出会い、交際に発展。2002年7月4日に結婚式を挙げた。7月4日はアメリカの独立記念日として知られるが、式のゲストは「独立記念日を祝う」という名目で招待を受けるなど、極秘だったそうだ。その後、2人の間には19歳の双子フィニアスとヘイゼル、16歳の息子ヘンリーが誕生している。

 夫妻はプライベートを公にしていないが、昨年の結婚記念日にも、夫ダニーとのキスショットを公開。
爆発の絵文字を添えて「21」と綴り、「#真実の愛 #イェイ #これからずっと」と、ハッシュタグを付けて、結婚21周年を祝っていた。