阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務めた金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)の公式インスタグラムが5日にオフショットを続々公開。改めて視聴者へ感謝のメッセージを贈った。



【別カット】『不適切にもほどがある!』クランクアップ写真をイッキ見!

 本作は、昭和の世を生きていた主人公のおじさん・小川市郎(阿部)がひょんなことから2024年の現代へタイムスリップしたことから始まるタイムスリップコメディ。市郎がタイムスリップした令和で出会うシングルマザー・犬島渚役に仲里依紗、市郎と同じ1986年に生き、近藤真彦に心酔しているムッチ先輩と令和に生きるその息子・秋津真彦の2役に磯村勇斗、そして息子とともに令和から昭和へタイムスリップした社会学者の向坂サカエを吉田羊が演じる。

 最終回の放送から1週間が経った5日に、公式アカウントは最終回からのクランクアップ写真を複数公開。ドラマの主要な舞台の1つとなった喫茶&バー「すきゃんだる」でのミュージカルシーンを終え、花束を抱えて並ぶ井上役・三宅弘城、マスター役・沼田爆、栗田役・山本耕史を、主要キャストが囲む写真を皮切りに、坂元愛登とゲスト出演者・成田昭次の2ショットや純子役・河合優実、磯村、マスター役・袴田吉彦らの集合ショットやクランクアップを迎えた吉田を囲んだ集合ショット、阿部と仲、河合の3ショットなどが公開されている。

 さらに公式インスタグラムはCreepy Nutsがサプライズ登場しライブを行った教室の写真を投稿しつつ「みなさん!!約2ヶ月半『不適切にもほどがある!』を盛り上げていただき、本当に本当にありがとうございました」と感謝を表しつつ「またいつの時代か...みなさんと会える日まで」とつづっている。

引用:金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』公式インスタグラム(@futeki_tbs)