レディー・ガガ、ピンクの下着&貝殻の髪飾りファッションでお出かけ

レディー・ガガ、ピンクの下着&貝殻の髪飾りファッションでお出かけ
イメージはマーメイド? ピンクの下着と貝殻の飾りを付けてお出かけのレディー・ガガ(C) Zeta Image
       
 新曲『アプローズ』とニューアルバム『ARTPOP』のプロモーションのために訪英中のレディー・ガガが、ピンクの大胆シースルー・ブラとビニール素材の黒いパンツという出で立ちでファンの前に姿を現した。

【関連】レディー・ガガ、ピンクの下着&貝殻の髪飾りファッショの全身ショットこちら

 臀部の手術を受けて以来、初めてのステージ復帰となった8月25日(現地時間)のMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、『アプローズ』を熱唱したレディー・ガガだったが、27日(現地時間)には既にロンドン入りしたようで、滞在先のホテルから外出した際には、ピンクのシースルー・ブラと同じ色合いのピンクのドリンクボトルを持って登場。Just Jaredによると、待っていたファンと一緒に写真を撮ったり、キスを受け取ったりと、しばらくファン・サービスに興じていたようだ。
 
 MTVビデオ・ミュージック・アワードでは、マイリー・サイラスの過激すぎるパフォーマンスに話題が集中してしまったようだが、当日はガガもステージの上で素早く様々な衣装に着替え、曲の後半では貝殻ビキニとTバックという姿で圧巻のパフォーマンスを披露。その時に身に付けていた貝殻と似たような白い貝やヒトデを頭に付けたガガは、ロンドンに現れた地上のマーメイドに見えなくもない。

 「今週は私にたくさんの愛を送ってくれてありがとう、モンスターたち。あなたたちは私の大事な人よ。今週末にARTPOPから新曲を披露するのが待ち遠しいわ」。

 そうツイートしたガガは、ロンドンのラウンドハウスで9月1日から開催されるiTunes Festivalの初日に、パフォーマンスが予定されているそうだ。

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。