SUPER☆GiRLS、“絶叫”撮影秘話を告白!「ヒルを口の中に入れた」

SUPER☆GiRLS、“絶叫”撮影秘話を告白!「ヒルを口の中に入れた」
SUPER☆GiRLS、主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』での絶叫撮影秘話を告白!
       
 アイドルユニットSUPER☆GiRLSが、29日、主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行った。

【関連】SUPER☆GiRLS主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』BD&DVD発売記念イベントの様子

 「超絶☆絶叫ランド」は、今夏TBS系で放送されたSUPER☆GiRLS地上波初主演の連続ドラマ。突然落下してきた隕石により遊園地に閉じ込められたスパガメンバーたちが、次々と襲いかかってくるモンスターたちと壮絶なバトルを繰り広げるサバイバルホラーだ。この日のイベントは、BOXセットを購入したファンを招待し、メンバーと共にメイキング映像を楽しむという企画だった。

 イベント開始前に、劇中の服装で取材に応じた10人。「普段はアイドルとして活動しているSUPER☆GiRLSが主演をさせていただいたガールズサバイバルホラーです。最近の日本のドラマにはなかなか出てこないモンスターが出てきて、メンバーがモンスターと戦ったり、メンバーがカラーコンタクトをはめてモンスターを演じたり、初チャレンジが多かったですが、このドラマを通じて学んだことが多かったので、ひとりでも多くの方にチェックしていただきたいと思います」と、まずは前島亜美がひとこと。

 注目した点や絶叫した点を聞かれた田中美麗からは、「初めてヒルを口の中に入れた時には鳥肌が立つほど絶叫しましたが、今まで体験したことがなかったので、今思えば良い経験だったと思います」と恐怖の経験談が。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。