お騒がせ俳優チャーリー・シーンが交際している元ポルノ女優ブレット・ロッシと現地時間2月15日に本当に婚約したそうだ。

【関連】クリスティーナ・アギレラが3年越しの恋人と婚約!

 「そうなの!私たち、婚約したのよ!彼は紳士で片膝をついて(プロポーズして)くれた」と、ブレットがE!Onlineに婚約を認めている。
「まったく予感していなかった。ステキなバレンタインデーを過ごして、夜が明けるのを一緒に見た後、今朝早くに彼がプロポーズしたの」。

 指輪の写真はないとE! Onlineに語ったブレットだが、TMZが婚約指輪をはめたブレットとチャーリーの写真を入手している。TMZによると、チャーリーはプライベートジェットでブレットをハワイに連れて行き、プロポーズしたそうだ。

 チャーリーは今年1月にアイスランドでブレットと新年を過ごし、アメリカのレーガン元大統領と旧ソ連のゴルバチョフ元大統領が米ソ首脳会談を行ったレイキャビクの元フランス領事館の前でブレットと記念撮影。「S(ブレットの愛称スコッティから)と俺が結婚した場所!」と自身のツイッターでつぶやき、結婚したと騒がれた。
しかし数日後に元妻の女優デニース・リチャーズをイラつかせるためのジョークだったと、TMZに話した。

 チャーリーは1995年に最初の妻ドナ・ピールと結婚、翌年に離婚。2人目の妻となるデニスとは2002年に結婚するが、デニスが2人目の子供を妊娠中の2年後に離婚。3番目の妻ブルック・ミューラーとは2008年に結婚、2011年に離婚後も双子の息子の親権争いで揉めたりとゴタゴタが続いた。

 1月は冗談にしたブレットとの結婚を本気(!?)で決めたチャーリー。ブレットとの交際が発覚したのは昨年11月で、いわゆるスピード婚約となったが、4度目の正直で末永くお幸せに!