マライア・キャリー、夫ニック・キャノンと別居中 ニックが認める

 2008年に結婚した大物歌手マライア・キャリーと、夫で俳優・歌手のニック・キャノンが離婚の危機に瀕しているという。ニックが別居を認める発言をしたそうだ。

【関連】ビヨンセ、夫ジェイ・Zへ三行半!? 離婚の準備か

 ニックをよく知る、BET局の番組クリエイターのクリス・スペンサーがオンラインニュース番組The Insiderに登場し、ニックが結婚で「問題を抱えている」と話していたことを明かした。しかし、一部で伝えられているようにニックの浮気が原因ではないとして、ゴシップを鵜呑みにしないようファンに呼びかけた。ニックは結婚が破綻したとは認めなかったが、「この数ヵ月、別居している」と話していたそうだ。

 TMZなどではマライアとニックが5月から別々に暮らしていると伝えている。二人が法的な措置を取り正式に別居しているかは不明だが、既に弁護士を挟み財産分与や親権について協議を進めているという。

 ニックは今年に入ってからラジオ番組出演中に過去に関係を持った女性の一人として、ラッパーのカニエ・ウェストの妻でリアリティスターのキム・カーダシアンの名前を挙げ、マライアとは結婚するまで性的に結ばれなかったことを告白。それがマライアとの関係を悪化させたと、TMZは伝えている。またマライアがニックに家にいてほしいのに対し、ニックが仕事で家を留守にすることが多かったことにマライアが不満を持っていたという。

 2008年の結婚以来、結婚記念日には毎年盛大なお祝いをしていた二人だが、今年は目立たないものにしたと話していたニック。12歳の年の差があり、マライアの方が何倍も収入が多いことで結婚当初はいろいろと噂された二人だが、果たしてこのまま離婚となるのか。二人の今後に注目が集まるのは必至だ。
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年8月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。