世界中を席巻中の人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、歌手テイラー・スウィフトの元恋人でもあるハリー・スタイルズが、 “バイセクシャル”をほのめかすような発言をしたと、話題になっている。

【関連】日本でも人気!ワン・ダイレクション<フォト集>

 過去には、スーパー・モデルのカーラ・デルヴィーニュやケンドール・ジェンナーとも交際を噂されたが、「男性も好きなのではないか」と憶測されることも多いハリー。
最近、On Demand Entertainmentとのインタビューで、恋人になりそうな女性に求めることとして、バンドメンバーのリアム・ペインが「女であること」と回答すると、「それはそんな重要じゃない」とサラッと言い放ち、話題になったばかりだが、再びインタビューで男性との交際もいいような発言をしたという。

 The Sun on Sundayとのインタビューで、特定の彼女のいないハリーとニール・ホーランの話になると、バンドのメンバーがニールと結び付ける女性セレブとして、リアムはセリーナ・ウィリアムズ、ハリーはアリアナ・グランデなどを挙げたという。そこでインタビューアーが男性セレブにするなら誰かと尋ねると、ハリーがニールの膝を触りながら「試すまでは“(それは)ない”と否定するなよ」と言って大笑いしたそうだ。

 バイセクシャルと思われることを楽しんでいるようなハリー。どちらにしても“モテる男”であることに変わりはなさそうだ。