Kis‐My‐Ft2の玉森裕太主演ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが1日に更新され、出演する古川雄輝と、“山ガール”スタイルの新木優子が敬礼する姿を収めた2ショットを公開。ファンからは「笑顔が素敵です」などのコメントが寄せられている。


【関連】「古川雄輝」フォトギャラリー

 「月刊flowers」(小学館)で連載中の絹田村子による同名コミックを基にする本作は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木(玉森)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル仲間と事件の謎に立ち向かっていく姿を描くミステリードラマ。古川は圭と共に事件解決に挑む女好きのモデル仲間・シモン藤馬を、新木は警視庁捜査一課の刑事・早乙女果林を演じている。

 「最高のロケーションで最高にキュートな2人を激写 普段はスタイリッシュな衣裳に身を包むモデルたちですが、今週は登山スタイル 新木さんもスーツではなく山ガールに」という言葉とともに投稿された写真には、見晴らしのいい場所で、笑顔を見せながら敬礼する古川と新木の姿が収められている。

 写真を見たファンからは、「雄輝君の笑顔すっごく可愛い~」「山ガール果林ちゃんかわいすぎる」「シモンさん、ナンパしないように(笑)」「古川くんとなら、私も登りたいです笑」「ふるぽんいい笑顔」「果林刑事笑顔が素敵です」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/sankounin_tvasahi/