ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分放送)公式インスタグラムが12日、本作に出演する俳優の中村倫也賀来賢人伊藤健太郎の3ショットをアップ。主演の賀来と、主人公の相棒に扮する伊藤に、劇中で敵役を演じる中村がにらまれているというユーモラスなショットだ。


【写真】中村倫也、賀来&健太郎にガン見されて…

 ドラマ『今日から俺は!!』は、1988年~1997年に週刊少年サンデーなどで約10年間連載され、累計発行部数4000万部を超えた西森博之の大ヒットコミックを原作にした痛快爆笑学園ドラマ。

 投稿された写真は、中村を中央に、両隣の賀来と伊藤が至近距離から中村をにらみつけている3ショット。2人に挟まれた中村は心なしか怯えた表情にも見える。

 賀来は“やられたらどんな手を使ってもやり返す!”が信条のワガママで卑怯で悪知恵の働く金髪パーマ・三橋貴志を演じ、伊藤は三橋の相棒でツンツン頭がトレードマークの伊藤を演じる。中村は本作で、2人の敵役ゲストとして出演する。

 この3ショットには、「ガン見されとる」「全員推しでしんどい」「眼福」などのコメントが寄せられ、ファンを楽しませたようだ。


 ドラマ『今日から俺は!!』第1話は、日本テレビ系にて、今夜22時30分放送。