指原莉乃、柏木由紀に“セクハラ”暴露されて必死の弁明

 4月にHKT48を卒業した指原莉乃が、5月28日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系/毎週火曜24時59分)に最後の出演。AKB48で長年にわたって共に活動してきた柏木由紀横山由依から思わぬ暴露を受けることとなった。

【写真】指原に狙われている!? 「小栗有以」フォトギャラリー

 今回の企画は、「暴露合戦ぶっちゃけベースボール」。この日が番組最後の出演となった指原にちなみ「今夜ラスト指原莉乃に最後に言いたいこと」をテーマにメンバーが暴露合戦を繰り広げた。

 指原と10年以上の付き合いになる柏木は、「卒業が決まったからといって“ゆいゆい”(AKB48小栗有以の愛称)にセクハラをするのはやめてください! 『ゆいゆいパンツ見せて』は完全にアウトです!」と暴露。柏木はさらに「自分が卒業するまでにパンツを見せるかおっぱいを触らせてくれって交渉してる」とぶちまけた。

 この暴露に指原は、「着替えのときにみんな当たり前に下着になる。なのに、ゆいゆいだけパンツを見たことがない。(小栗と同じ)チーム8のメンバーすら見たことないらしい」とその理由を必死に弁明し「あまりにも隠されるから、『何!?』って」と気になっていることを明かした。

 続いて指原の大親友である横山が、「お仕事・美容・趣味など私の全部はさしこ(指原の呼び名)でできてます。最近教えてもらった『タロット占い』は週4ぐらいで通ってます」と発言すると、教えた側のはずの指原は「行き過ぎ」と引き気味。番組MCのウーマンラッシュアワー村本大輔から「『恋するフォーチュンクッキー』の『占ってよ』っていうのが(素直に)聴けなくなってきた」とツッコまれると、指原も「意味変わってきますよね」と笑っていた。

 最後に村本からメッセージを求められた指原は、「みんなちゃんと真剣に取り組んでいて、AKB48の未来は明るいと思いました」と、ラストとなる番組出演を笑顔で締めくくった。

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク