浜辺美波の意外な素顔に明石家さんまゾッコン「抱きしめるよ!」

浜辺美波の意外な素顔に明石家さんまゾッコン「抱きしめるよ!」
浜辺美波 クランクイン!
 女優の浜辺美波が5月31日放送の『さんまのまんま35年目突入SP』(フジテレビ系)にゲスト出演し、明石家さんまとトークを展開。意外な素顔にさんまもゾッコンとなっていた。

【写真特集】さんまが明石家ファミリー認定! 浜辺美波フォト特集

 浜辺とは初対面というさんまは、彼女の主演した映画『君の膵臓をたべたい』(2017)が大のお気に入り。「あのときにハートキャッチされてる」と明かすと、余命幾ばくもないのに明るいという浜辺の難しい役どころを絶賛し、「結婚は無理やから、娘にしたくなった」と明かした。すると浜辺も「遺伝子はほしいですけど」と応じ、さんまを「いいんですか!?」と喜ばせた。

 一方、フリートークでは浜辺の面白い一面があらわとなり、さんまのツッコミが相次いだ。同世代の女優との関係を聞かれ、浜辺が「会ってはいないけど仲はいい」と謎発言。浜辺のかわいさにデレデレだったさんまも、これには「ものすごいおかしなトークやで?」とツッコんでいた。
 
 さらに、浜辺が地元・石川の郷土料理として祖母の得意だという「大根寿し」をスタッフが再現したものを持参。収録前に一度味見したという浜辺だったが、いざさんまが蓋をあけて「ポテトサラダみたいになってる」と評すると、浜辺は「ほんとだ」と同じような感想を述べてスタジオの笑いを誘った。

 ただ、実際の味は癖があるものだったようで、さんまが神妙な顔つきで「2口目、行こうとしないもんな、2人とも」とこぼすと、「いえいえ、おいしいです!」と浜辺。そこでさんまが「どうぞどうぞ」と2口目を促すと、浜辺も「あ、いやいやいやいや」と譲り合う展開にスタジオは爆笑に包まれ、浜辺のキュートな一面にさんまも思わず「もうな、抱きしめるよ!」とこぼしていた。

 さらに、浜辺が自炊をしているという話題に。怪しむさんまがその日の朝ごはんを聞くと、浜辺はブリと鮭の塩焼きというまさかの魚2匹を回答。さんまは大笑いし、「お前、隅に置けんな! これからひいきするよ。お前、明石家ファミリーやな!」と浜辺の素顔を気に入っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜辺美波 ドラマ
  2. 浜辺美波 映画
  3. 浜辺美波 水着
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。