2014年9月27日に弁護士で人権活動家としても知られるアマルと結婚した俳優のジョージ・クルーニー。結婚5周年を迎え、親友のランディ・ガーバーと元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードと共に、ダブルデートでお祝いする姿がキャッチされた。

【写真】美脚際立つ「アマル・クルーニー」フォトギャラリー

 Mail Onlineによると、ジョージとアマルは結婚記念日より1日早い9月26日、ニューヨークの人気ステーキハウス「4 Charles Prime Rib」で食事したという。ジョージがジーンズのカジュアルな姿だった一方、ファッションに定評のあるアマルは、フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニの白いコルセット・トップと、ステッチがアクセントになった黒のフェイクレザーのボトムをスタイリッシュに着こなしていた。

 店から出てくるところをパパラッチに囲まれたアマルとジョージ。同サイトに掲載された動画では、しっかり手をつないだ2人が歩いている。アマルはカメラに向かってニコッとする場面も見受けられた。

 ちなみに53歳になった現在も抜群のプロポーションを維持するシンディは、ジャケットにネックラインを覆うシルクのブラウス、パンツというコンサバスタイルを披露していた。

 4人がテーブルでどんな会話を弾ませたのかは不明だが、リラックスした、大人の時間を過ごしたに違いない。