女優の川口春奈が19日にインスタグラムを更新。「ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが皆様お元気してますか」とファンに呼びかけた。11月29日以来の久々の投稿に1000件を超えるコメントがファンから殺到した。

【写真】「かわいい」川口春奈、久々のインスタ投稿写真 ほかドラマ『教場』のオフショットも

 川口は「昨日は教場の舞台挨拶をさせていただきました!」と18日に行われたフジテレビ開局60周年特別企画『教場』(1月4、5日の2夜連続で21時より放送)の完成披露試写会に出席したことを報告。「教場の撮影は今年の夏に撮っていましたが本当にきつく、苦しく、身も心も削られていました(笑)」と撮影のエピソードを明かした。

 続けて、「あっという間に年越しですが、、どうかお身体に気をつけてください!」と呼びかけ、「なかなかインスタ更新できずにすみません、、そして長文になりすみません。では、また。
おやすみなさい」とつづった。

 NHK大河ドラマ麒麟がくる』(NHK総合/1月19日スタート、毎週日曜20時)に帰蝶役での出演が急きょ決まり、多忙な毎日を過ごしているだろう川口の久々の投稿には、「久しぶりのインスタ投稿ありがとう」「大河も教場も楽しみにしています」「どうか無理だけはせず頑張ってください!」など、1000件を超える温かい言葉が寄せられている。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)