弘中綾香、キュートな“ドラミちゃん”コスプレを生披露!

弘中綾香、キュートな“ドラミちゃん”コスプレを生披露!
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』完成披露舞台あいさつに登場した弘中綾香 クランクイン!
 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の完成披露舞台あいさつがきょう都内で行われ、本作のスペシャルサポーターを務める、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、サバンナの高橋茂雄が、今井一暁監督とともに出席。弘中アナはインスタグラムで話題になった“ドラミちゃん”のコスプレを生披露するなどして、会場を盛り上げた。

【写真】弘中綾香アナ、キュートな“ドラミちゃん”コスプレを生披露! 全身ショットも

 本作は、1980年から始まった「映画ドラえもん」シリーズの40作目で、のび太と双子の恐竜キューとミューの出会いから始まる物語。伝説の映画1作目『映画ドラえもん のび太の恐竜』とは異なる、全く新しいオリジナルストーリーが展開する。

 ゲスト声優として、木村拓哉が10年ぶりにアニメ映画に出演することでも話題の本作。弘中アナはこの日、ドラミちゃんのコスプレ姿で登場して「すみません。私、ゲスト声優の木村拓哉さんに会えると思って、今日張りきって来たんですけどぉ~」とガックリ。代わりにスネ夫が「ちょ、待てよ!」と弘中アナにツッコミを入れた。

 しずかちゃんに「バレンタインデーで誰かにチョコをあげましたか?」と無邪気に質問されると、弘中アナは「私はですね…立派な大人なので、義理チョコをたくさん配りました!」と返答。一方、高橋は「昼間食べに行ったうどん屋のおばちゃんがくれました」と述べた。

 さらにスネ夫から、ステージ上の男性陣の中で“一番カッコよくてタイプの人”を問われた弘中アナは「ここぞというときに頼れる…のび太くん!」とニッコリ。ジャイアンに(のび太は)テストで0点だと指摘されると「私が全部教えます!」と全力サポートを宣言した。

 それを聞いてのび太は感激しきり。弘中アナに「お願いしま~す!」と深々と頭を下げていた。

 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は3月6日より全国公開。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ドラえもん + 映画」のおすすめ記事

「ドラえもん + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「ドラえもん + アニメ」のおすすめ記事

「ドラえもん + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仮面ライダー」のニュース

次に読みたい関連記事「仮面ライダー」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月16日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. ドラえもん アニメ
  2. ドラえもん 星野源
  3. ドラえもん 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。