今夜の『素敵な選TAXI』再放送 仲村トオル、突如現れた竹野内豊に道を聞かれ…

今夜の『素敵な選TAXI』再放送 仲村トオル、突如現れた竹野内豊に道を聞かれ…
ドラマ『素敵な選TAXI』第2話場面写真(C)カンテレ
 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から撮影が休止され、放送スタート日が延期された玉木宏主演、高橋一生共演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐(ふくしゅう)者』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に代わり再放送中の、2014年に放送された竹野内豊主演、バカリズム脚本のドラマ『素敵な選TAXI』。今夜21日放送の第2話では、運転手の枝分(竹野内)が、民宿の主人・平野(仲村トオル)の時間を巻き戻す。

【写真】朝ドラで注目された松下洸平も出演 『素敵な選TAXI』第2話より

 ドラマ『素敵な選TAXI』は、ユニークでお節介な運転手・枝分(えだわかれ)が、問題を抱えた乗客を過去の人生の分岐点に連れて行き、人生のやり直しを後押しをする物語。しかしそこには予想外のハプニングや新たな事実が待っており…スリルと笑いあふれる“人生”再生までの物語を描く。

 今夜放送の第2話には仲村が乗客としてゲスト出演する他、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で注目された松下洸平や、人気俳優の間宮祥太朗らが登場する。

 とある海辺の田舎町で、現職の町長・高橋雄一郎(斉木しげる)の娘・いのり(柳生みゆ)が何者かに誘拐された。警察は犯人が選挙カーで逃走しているとの情報を入手し、捜査を開始する。

 その頃、釣りをしていた民宿の主人・平野(仲村)の前に突如、枝分(竹野内)が現れ道を尋ねる。枝分のしつこさに根負けし、仕方なく道案内することになった平野だが、その道中、1台の選挙カーとすれ違う。交番勤務の巡査・松原(松下)から誘拐事件のことを聞いていた平野は慌てて通報。やがて、人質の娘は無事に保護される。

あわせて読みたい

仲村トオルのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「仲村トオル + ドラマ」のおすすめ記事

「仲村トオル + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「森山未来」のニュース

次に読みたい関連記事「森山未来」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュース

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲村トオル ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。