『恋する母たち』仲里依紗&阿部サダヲ “まりまる”クランクアップショットに反響

『恋する母たち』仲里依紗&阿部サダヲ “まりまる”クランクアップショットに反響
       

 木村佳乃が主演を務め、仲里依紗吉田羊が共演したドラマ『恋する母たち』(TBS系)の公式インスタグラムが20日、仲や阿部サダヲらのクランクアップショットを公開。劇中で互いに惹(ひ)かれ合う2人を演じた仲と阿部の姿に、ファンからは「まりまる夫婦に幸あれ」「まりちゃん&丸太郎さんカップル大好きでした」などの声が集まった。

【写真】仲里依紗&阿部サダヲ “まりまる”クランクアップショット

 ドラマ『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。木村は過去に夫が失踪したシングルマザーの主人公・石渡杏を、吉田は引きこもりの息子と売れない小説家の夫を養うキャリア・ウーマン・林優子を、仲は浮気をするモラハラ夫に苦しめられる専業主婦・まりを演じた。阿部はまりに一目ぼれし猛アプローチをかける落語家・今昔亭丸太郎を演じ、18日に放送された最終回では、まりが夫と離婚し、2人が正式なカップルとして入籍を果たす様子が描かれた。

 最終回から2日後に公式が「まりまるカップル、幸せになれて本当によかったですね」と投稿したのは、仲と阿部のクランクアップショット。コート姿の2人が仲睦まじく寄り添い合う様子やパジャマをきた2人の姿、クランクアップの花束を受け取る模様などが複数の写真で公開されている。

 この投稿に、ドラマを見ていた視聴者からは「丸太郎さんが一番男前でした」「すっかり丸太郎さんの虜になりました」といったコメントをはじめ「まりまる夫婦に幸あれ」「まりちゃん&丸太郎さんカップル大好きでした」などの声が集まっている。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム(@koihaha_tbs)

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。