モデル、タレントの益若つばさが17日にインスタグラムを更新し、純白のウエディングドレス姿を公開。ファンから「可愛すぎて気絶した」「美しい」といった声が相次いだ。



【写真】かわいすぎる! 益若つばさのウエディングドレス姿

 益若は17日からABEMA SPECIALにて配信がスタートするABEMAオリジナルシリーズ『セカンドチャンスウェディング』(全10話)にレギュラーゲストとして出演。この番組はもう一度結婚したいと願う結婚歴のある男女19名が、新たな出会いを経て、運命の相手と結婚に向き合う姿を追っていく。

番組の配信を控えた17日の午後に、益若が「まさか自分が着られるなんて…。レアですね」と投稿したのは、頭にウエディングティアラとベールを付けてブーケを抱えた純白のウエディングドレスを着た自身のソロショット。写真は複数投稿されていて、ポーズを変えたドレス姿のソロショットに加えて、番組の進行を務めるケンドーコバヤシとの2ショットも披露されている。

 益若のウエディングドレス姿にファンからは「可愛すぎて気絶した」「めちゃくちゃ美しい」「お姫様みたい!」などのコメントが相次いだ。


引用:「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)