「小栗旬の映画に出たい!」主演切望の上戸彩&長澤まさみが波乱を呼ぶ!?

「小栗旬の映画に出たい!」主演切望の上戸彩&長澤まさみが波乱を呼ぶ!?
映画『TAJOMARU』公式サイトより

 来年公開の劇場用映画で、監督を務めることになった俳優・小栗旬。20代俳優が全国規模の映画監督を務めるのは異例中の異例だが、作品は今夏クランクイン、来年公開で話が進んでいるという。

 ところが、同映画の主演女優のキャスティングをめぐってスッタモンダが勃発しているという。大手芸能プロ幹部が明かす。

「実は、今が"旬"の小栗監督作品にどうしても出演したい、と大物女優たちが小栗に次々ラブコールを送っているというんですよ」

 中でも、熱心なのが長澤まさみ上戸彩なのだとされる。

「いまだキャストの発表が遅れているのは、主演女優の選考が難航しているからだそうですよ。長澤も上戸も、主演の座を何としても射止めたい、と考えているようですからね。小栗も、どちらを選んだらいいのかで、頭を悩ませているようです」(前同)

 となると、気になるのが小栗の恋人・山田優との関係だ。先日、小栗は自らが主演を務める映画『TAJOMARU』の完成披露報告会見に出席した際、七夕の願いを"自由になりたい......"と明かしたことで、話題になった。この発言については、ドラマ関係者が次のように明かしている。

「最近、小栗はボッーとしている事が多く、聞くところでは、山田の"拘束"がかなり厳しいのでは、とささやかれていますよ。一説には、小栗の仕事現場にまで彼女がついて来てしまうこともあるそうですからね......」(キー局ドラマスタッフ)

 となると、小栗が、長澤か上戸どちらを選んだとしても、「山田は嫉妬するでしょうね。主演女優と山田の確執や、小栗をめぐっての三角関係に発展する可能性もあり、波乱は必至ですよ」(前同)

 小栗が"自由になりたい"とこぼす原因が、そこにはあるようだ。



【関連記事】 視聴率完全崩壊! フジ月9『婚カツ!』終了で上戸彩&SMAP中居正広の今後は?
【関連記事】 失速中の長澤まさみ このままお色気路線にシフトしてしまうのか!?
【関連記事】 「ヤンキー論」に必ずつきまとうナンシーの影を追っ払え!(前編)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小栗旬 ドラマ
  2. 小栗旬 山田優
  3. 小栗旬 映画
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2009年7月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小栗旬 + 映画」のおすすめ記事

「小栗旬 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「小栗旬 + ドラマ」のおすすめ記事

「小栗旬 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「窪田正孝」のニュース

次に読みたい関連記事「窪田正孝」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。