「普段はまったく上の空」 TBS『THE NEWS』打ち切りで塞ぎこむ小林麻耶の身辺事情

「普段はまったく上の空」 TBS『THE NEWS』打ち切りで塞ぎこむ小林麻耶の身辺事情
『THE NEWS』公式サイトより

 TBS系の報道番組『総力報道!THE NEWS』が今年3月で終了することが決まった。同番組は昨年3月30日にスタートしたものの、開始当初から低視聴率に苦しみ、司会を務めた小林麻耶キャスターは、一年でクビという形になった。

 しかし、このクビ切りが影響してか、最近、小林がかなり落ち込んでいるというのだ。

「仕事以外はあまり人と会わず、家にいることも多いみたいで、麻耶ちゃんは相当にショックを受けているようなんですよ」(テレビ局関係者)

 それもそのはずだ。小林はTBSを報道志望だと語り、退社していたからだ。

「それがこうも早く大コケして打ち切りとなっては、キャスター失格の烙印を押されてしまったようなものですからね。次から小林を報道番組の司会に使う局はもうありませんよ」(TBS関係者)

 さらに、小林を落ち込ませているのは、妹・麻央と海老蔵の婚約だという。

「姉よりも早く妹の麻央が結婚してしまうことに、二重のショックを受けているようですよ。これでは三十路を過ぎ、プライベートでも麻耶は負け組ですからね」(前同)

 番組打ち切りと妹の結婚が決定したことで、麻耶は心の深い闇を抱えてしまったようだ。

「テレビではいつもニコニコしていますが、普段は張り詰めた感じで、最近は全く上の空なんですよ。自分の今後を真剣に考えているのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 この姉の窮地に手を差し伸べたのが、妹の麻央なのだという。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2010年1月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。