本年度アカデミー賞、ゴールデングローブ賞を獲得したヨルゴス・ランティモス監督と盟友エマ・ストーンとの最強タッグが贈る、映画史に残る新たな傑作『哀れなるものたち』のデジタル配信(購入)は、4月24日(水)から開始!

これを記念して、主人公ベラの自由奔放な振る舞いや独特なダンスシーン、彼女の過去を匂わせる重要なシーンなどを含む、本編からの無料プレビューを公開!

【関連記事】エマ・ストーン、新作ドラマ出演のきっかけはクリエイターにジョークが通じなかったから!?

『哀れなるものたち』デジタル配信開始

優秀で型破りな科学者ゴツドウィン(ウィレム・デフォー)によって生き返った若き女性、ベラ(エマ・ストーン)。学ぶことに貪欲で、未知なる世界を知りたくてたまらないベラは、話術巧みで放蕩者の弁護士、ダンカン(マーク・ラファロ)と駆け落ちし、大陸を横断する目まぐるしい旅に出る。

この映像は、ダンカンに連れられてリスボンに到着したベラが、たくさんの初めての経験に歓喜し、急速に貪欲に外の世界を吸収していく姿を描いている。ディナーでは自由奔放に振る舞い、独特なダンスを踊るベラ。最初は遊びのつもりだったベラに、だんだん本気でのめりこんでいくダンカンの心の動きにも注目だ。

多くの女性と付き合ってきた色男だが、ベラと予想外の恋に落ちるダンカンを演じたラファロは、「ベラがありのままでいることを許容できたら、彼にとって彼女は完璧な女性なのです」と話している。

また、初めて1人でバルに出かけたベラが帰ってきたホテルで、人違いながらも女性から声をかけられる場面は、ベラの過去にも繋がる重要な伏線となるシーンだ。

エマ・ストーン主演『哀れなるものたち』4月24日よりデジタル...の画像はこちら >>

ヨルゴス・ランティモスとエマ・ストーンの見事なタッグによる、主人公ベラの華麗で奇想天外な成長物語『哀れなるものたち』は、4月24日(水)よりデジタル配信(購入)スタート!

配信&レンタル情報

    『哀れなるものたち ブルーレイ+DVDセット』(5,390 円)※税込

    4月24日(水)デジタル配信開始(購入)
    5月8日(水)デジタル配信開始(レンタル)
    5月8日(水)発売

    (海外ドラマNAVI)