90s

タッキーと鈴木亜美の交際 メリー喜多川が激怒?

タッキーと鈴木亜美の交際 メリー喜多川が激怒?
最近、SMAPの独立問題など、ジャニーズの周辺が騒がしい。そんなジャニーズの一員である滝沢秀明が世間を騒がせた交際がある。
そのお相手は鈴木亜美(熱愛当時の芸名は鈴木あみ)であり、2001年7月に発覚した。

滝沢秀明と鈴木亜美が箱根旅行


今でこそ、タッキーは嵐や関ジャニの影に隠れている印象であるが、当時はジャニーズJr.ながらも絶大な人気。その人気はキムタクの次とも言われていたほど。
しかし一方の鈴木亜美は小室プロデュースで華々しくデビューするも、当時は事務所と大揉めの真っ最中。芸能界引退もあるのではと噂されていた。

そんな対象的な両者が交際していたのだ。当時の写真週刊誌は箱根1泊旅行へ行く様子をスクープ。2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそう。
この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかった。にもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたらしい。一部週刊誌は共通の友人である深キョンの紹介で知り合ったとも報じている。

タッキーの恋愛 メリー喜多川氏が激怒?


しかしこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。
その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

とはいえ、一年半ほども交際していたのだから、2人の愛情は本物だったはず。それを本人たち以外の力が働いて別れさせられるというのは、なんともやるせない……。

滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

あわせて読みたい

  • 干された田原俊彦 その背景に中山美穂との同棲?

    干された田原俊彦 その背景に中山美穂との同棲?

  • 関ジャニ・渋谷すばる 高1時代の「衝撃写真」が流出していた!

    関ジャニ・渋谷すばる 高1時代の「衝撃写真」が流出していた!

  • SMAPがこれまで経験した危機 そのたびに乗り越えたメンバーたち

    SMAPがこれまで経験した危機 そのたびに乗り越えたメンバーたち

  • 郷ひろみ ジャニーズ独立後も干されなかった理由とは

    郷ひろみ ジャニーズ独立後も干されなかった理由とは

  • 90s チョベリーの記事をもっと見る 2016年3月20日の90s チョベリー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    90s チョベリーニュースアクセスランキング

    90s チョベリーランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    コラムの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    90s チョベリーとは?

    90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

    その他のオリジナルニュース