s90

優香とV6岡田准一、濃密な"車中愛"を撮られた過去

優香とV6岡田准一、濃密な"車中愛"を撮られた過去
今月13日に俳優・青木崇高との結婚を発表した優香。ネット上でも「お似合い」との声が多い。
さて、そんな現在幸せいっぱいの優香であるが、過去にV6岡田准一との親密な仲がFridayされてしまったことがある。

優香とV6岡田の"車中愛"


スキャンダルが出たのは、優香と岡田がともに19歳であった1999年11月。記事では"情事"の一部始終が詳細に書かれている……。

ある晩の23時頃に自宅マンションを出る優香、目の前に止まってあった車の後部座席に乗り込んだ。なんとその車に乗っていた男性こそが、V6の岡田だったのだ。
当初は1時間ほど親しげに話す程度であったが、それだけでは飽き足らず徐々に盛り上がる二人。2回3回とキスや抱擁を繰り返し、さらにはシートを倒して2人が重なるように倒れこんだり……。かなり濃密な夜を過ごしていたようだ。
さらに記事では、後部座席で二人が寄り添う様子の写真も掲載されている。

そして深夜4時頃に、ようやくFriday記者に撮られていることに気づいた岡田が、「撮られてたらぼく、クビになって大阪に帰らなきゃいけなくなるんです。そしたら(記者を)殺しに行きますよ!」と詰め寄った様子も紹介されていた。

交際関係を否定した二人


証拠となる写真も掲載されており、二人の親密の仲は言い訳できないようにも思われた。
しかし、後日直撃取材を受けた優香と岡田は「付き合ってはいない。あの日の夜は車の中で仕事の話などをしていた」とそれぞれ苦しい言い訳をするのであった。
しかしその言葉通り? それ以降、二人の間に特に目立った噂は出なかったのである。

※イメージ画像はamazonよりオトナ優香

あわせて読みたい

「優香とV6岡田准一、濃密な"車中愛"を撮られた過去」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    青木は知ってるの?これ。 クソジャニ!

    2
  • 匿名さん 通報

    知ってる!車が揺れてたってやつでしょ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース