smadan

物件紹介動画で「ほら、包茎の人!」 流出したガールズトークが生々しい

       
物件検索サイト「SUUMO」の関西版に掲載された物件紹介動画に生々しすぎるガールズトークの音声が入ってしまい、SNSなどネット上で大騒動となっている。

「あ、ほら、包茎の人!」女子同士のトークがエグすぎる


「SUUMO」に掲載された大阪のとある賃貸物件のページには、不動産会社の担当者が撮影した物件紹介動画があった。音声なしで再生するとさほど違和感はないが、音声ありにした途端おかしなことに気付く。動画を撮影中の女性が電話で友人と話していると思われる音声が入りこんでいるのだ。

そしてその内容が衝撃的だった。最初は近況を語り合うごくごく普通のものだったが、電話相手の女性が苦しい経済状況を告げると、撮影者は「男見つけた方がいいんちゃうか?」「アシにもなってくれるしパパにもなってくれるわけやん」となかなかゲスいことを言い出す。

電話相手は男に幾人か当てがあるようで、今度〇〇先輩という男と食事に行くとのこと。〇〇先輩は2人の間で前から会話に上がっていた人物らしいが、撮影者は「聞いたような気はする」とうろ覚え。

すると電話相手は「あ、ほら、包茎の人!」と〇〇先輩の特徴を語るのにまさかの部分をチョイス。しかもこれはギャグでもなんでもないようで、撮影者は淡々と「えー、包茎といったら××? △△?」と次々と名前を出していく。

これに電話相手が「××は手術して治ったけど、〇〇先輩はナウで包茎」というと、「まじかよーしんどっ」とドン引きの声を漏らす。電話相手は〇〇先輩は包茎のため、食事に行ったとしてもお泊りはないとのこと。撮影者から「臭いから?」と尋ねられると「臭そう」「だって無理やん。そういう雰囲気になったら絶対舐めてってなってくるわけやん」「絶対嫌! 無理やん。ガチで」「包茎は付きあったことがないからわからんけど絶対臭いやろうな」とまくし立てていた。

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月7日のスマダン記事

キーワード一覧

スマダンとは?

ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。