smadan

はじめしゃちょーが浮気騒動について釈明 別れ話をしていたら他の人と交際はアリ?

はじめしゃちょーが浮気騒動について釈明 別れ話をしていたら他の人と交際はアリ?
画像はYouTubeのスクリーンショット

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身の浮気騒動に関する釈明動画を3月22日、YouTubeに投稿した。公開する動画は常に100万再生以上、2000万再生を超える動画もある大人気ユーチューバーなだけに、SNSなどネット上では、さまざまな反応があがっている。


はじめしゃちょー浮気騒動の経緯


騒動の発端は、3月20日に動画の配信活動をする男性・みずにゃんが投稿した暴露動画。これによると、はじめしゃちょーは16年10月から17年2月27日までファンの女性と交際をしていたが、自身の誕生日である2月14日に、別の女性を家に泊めたというのだ。
これがきっかけで、はじめしゃちょーはファンの女性と別れることになったという。みずにゃんの元には、はじめしゃちょーと彼女とのLINEのやりとりや画像などが渡っていた。

さらに21日、みずにゃんの生配信番組に、人気女性ユーチューバーではじめしゃちょーと同じ事務所に所属する木下ゆうかが電話出演し、涙ながらに「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下さんは16年末までの半年間はじめしゃちょーと交際していたそうで、こうなるとファンの女性との交際期間がかぶる。


騒動について釈明 交際期間がかぶっていたと認める


この浮気騒動がネット上でどんどん大きくなると、はじめしゃちょーは3月22日に「今回の騒動について。」と題した動画を公開。スーツ姿で登場し騒動について謝罪した後、終始神妙な面持ちで3点について釈明をしている。

まず、LINEのやりとりや画像などがリークされた女性との交際していたことは事実であると認めた。

2月14日に別の女性を家に泊めたという疑惑については、正確には2月15日の午前3時ごろに女性が家にやってきたと釈明。泊めたこと自体は事実だが、その女性は古くから付き合いのある友人で、男女の関係ではないと断言した。

また、ファンの女性との交際期間と、木下さんとの交際期間がかぶっていたことも認めた。しかし、木下さんには以前から別れ話をもちかけており、話がまとまらないまま、正式に別れる前にファンの女性と付き合い始めてしまったという。

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スマダンニュースアクセスランキング

スマダンランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月23日のスマダン記事

キーワード一覧

スマダンとは?

ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。