
山崎育三郎『殴り愛、炎』見逃し配信が165万再生を突破
今年4月2日と9日、テレビ朝日が2週連続で放送した山崎育三郎主演の“底なしクレイジー恋愛ドラマ”=『殴り愛、炎』。『奪い愛、冬』(2017年)や『奪い愛、夏』(2019年)といったドロキュン劇場シリーズ、『M 愛すべき人がいて』(2020年)に続き、鈴木おさむが脚本を手掛けた本作では、婚約者・豊田秀実(瀧本美織)を愛し抜く主人公の天才外科医・明田光男(山崎育三郎)、秀実が高校時代に想いを寄せていた緒川信彦(市原隼人)を中心に、いびつな愛の炎に包まれた男女5人の激愛模様を激写。“いびつな純愛”と“愛の拳”が止まらない奇想天外・秒速超展開の衝撃作はオンエアされるや、世間を騒然とさせることに。【関連レビュー】山崎育三郎 “華がある”存在そのもの 「ミュージカル界の王子」と称される由縁
さらに、オンエア後もその勢いは加速。なんと民放公式テレビポータル「TVer」や「ABEMA」などでの再生回数は、前後編あわせて累計165万回を突破(4月18日現在)。笑止千万、マジでどうかしている愛の炎は、現在も全国の視聴者を飲み込み続けている。
そんな今なおメラッメラに熱い『殴り愛、炎』は、TVerなどで4月23日(金)午後11:59まで配信中。
◎あらすじ
この手は人の命を救うためにある――そう心から信じ、一生人は殴らない……と心に誓っていた凄腕心臓外科医・明田光男(山崎育三郎)。彼は同じ病院に勤める看護師・豊田秀実(瀧本美織)との結婚式を1カ月後に控え、幸せの絶頂にいた。そんなある日、光男は心臓発作を起こした急患・緒川信彦(市原隼人)の手術を担当。生死の境をさまよう信彦の命を、鮮やかなオペで救う。ところが……。
信彦に、担当看護師として秀実を紹介した瞬間、運命の歯車はあらぬ方向へとめまぐるしく回りだす。なんと、信彦は秀実の高校時代の先輩だったのだ! 秀実が光男と結婚すると聞き、心から祝福する信彦。
この状況を利用し、一気に光男を奪おうと画策した家子は、こっそり信彦に「秀実が光男のDVに悩んでいる」というデマを流したばかりか、焚きつけるように「秀実はまだ信彦のことが好きだ」と吹聴。一方、光男はふと、秀実が信彦のことを好きだったのではないかと勘ぐりはじめ……!
そんな中、退院の日を迎えた信彦は、病室で2人きりになった秀実を思わず抱きしめてしまう。しかもあろうことか、そこへ光男が姿を現し……。
配信情報
『殴り愛、炎』2021年4月23日(金) 午後11:59までTVerなどで配信中
【関連レビュー】『殴り愛、炎』前編 嫉妬に荒れ狂う山崎育三郎がイッちゃってる!
【関連レビュー】『殴り愛、炎』後編 過去の男を忘れさせようとヒロインに記憶除去手術を行うトンデモ家族