米倉涼子、”視聴率女王”の呼び名に心境吐露「踏みつぶされてるみたいな…」

米倉涼子、”視聴率女王”の呼び名に心境吐露「踏みつぶされてるみたいな…」

7月8日放送の日本テレビ系しゃべくり007』に倉涼子が出演した。



番組中、出演したドラマがヒットすることから、”視聴率女王”と呼ばれていることに対して、米倉は「言われる度に踏みつぶされてるみたいな気持ちになります」とコメント。



この発言に、くりぃむしちゅー上田晋也が「なんで?プレッシャーになるってこと?」と質問すると、米倉は「うん」と頷き、”視聴率女王”と呼ばれることがプレッシャーになっていると明かした。



さらに、米倉は「だって私だけの力じゃないじゃないですか」と心境を吐露した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛
米倉涼子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年7月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。