ミルクボーイ内海、M-1優勝後の給料事情を明かす「ドキドキして見た」

ミルクボーイ内海、M-1優勝後の給料事情を明かす「ドキドキして見た」

3月12日深夜、テレビ朝日系『霜降りバラエティ』にミルクボーイの内海崇が出演した。



番組では今回、“M-1王者王者対談”としてミルクボーイがゲストとして登場し、霜降り明星と『M-1グランプリ』の優勝賞金についてトークを展開するシーンがあった。



内海が「(賞金)いつ入るのよ?チャンピオンによく聞くんやけど、『3月やったかな…4月やったかな…』ってみんな言うわけよ。なんで覚えてないの!?はっきりと!忘れるものなの?」と質問を投げかけ、霜降り明星の2人も、いつ入金されたのかわからないと答えた。



すると内海は「1月の給料ドキドキして見たのよ、全然やったよ」と自身の1月の給料を振り返り、霜降り明星のせいやが「そうなんですよ、だから遅れてくるんですよね。それなのに『賞金どうする?』とか聞かれるから」と話すと、内海は「リアリティないのよ」と返していた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「御茶ノ水男子」のニュース

次に読みたい関連記事「御茶ノ水男子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トット」のニュース

次に読みたい関連記事「トット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ラフ次元」のニュース

次に読みたい関連記事「ラフ次元」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。