水カン・コムアイ、熱愛報道への“ぶっ飛んだ”対応が「すげぇな」「強い」と話題に。FRIDAY記者との和やか記念撮影も公開。

水カン・コムアイ、熱愛報道への“ぶっ飛んだ”対応が「すげぇな」「強い」と話題に。FRIDAY記者との和やか記念撮影も公開。

8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラコムアイの熱愛が報じられたが、その報道に対する対応に話題が集まっている。



2012年から活動を始め、昨年は「ヤフオク!」のCMでも注目を集めたコムアイ。7日に自身のTwitterで「明日、ハッピーすぎるニュースが出ます。慌ただしくなりそうなので参院選に行ってくる」と意味深な投稿をしていた彼女に対し、ファンからは「出馬ですか!」「ひょっとしてコムアイさん結婚?」などと様々なコメントが寄せられていたが、どうやら「FRIDAY」による熱愛報道が、その“ハッピーすぎるニュース”だったようだ。



コムアイは記事が掲載された「FRIDAY」が発売されると、再びツイッターで「コンビニにバナナ買いに行ったらFRIDAYの直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました。今日のMステは肌ツヤツヤで出ます!ご馳走様でした!(そんなわけでよかったら買ってください)」と、記者と撮影した記念写真を添えて投稿するという、前代未聞の対応を披露。続けて「最初は目の前が真っ白になったけど、家に上げなくては!ととっさに思って、でも家がめちゃ汚くて、外食に誘ったら、週刊誌の裏話聞けて結果的にたのしい飲み会でした~」と投稿し、さらにファンを驚かせた。



また、報道内の“30代のクリエイターK氏”の特定を試みる人もいたようだが、これに対してもコムアイは「30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた」とツイート。「これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください」と、ユーモアを交えて対応していた。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年7月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。