綾小路翔、金爆・鬼龍院翔と森山直太朗に「一生彼女出来ない」バッサリ。「ファンだけど心配」「ツラすぎる!」の声も

氣志團綾小路翔が、Twitterで、ゴールデンボンバー鬼龍院翔と、森山直太朗の恋愛観に“ダメ出し”をした。



綾小路は、26日、自身のTwitterにて「昨夜は直太朗&キリショーと飲みました。」と報告。

「珍しく恋愛観とか話してみましたが、彼ら全然ダメですね。」とストレートにダメ出しをした。



その理由を「中坊どころか小6ぐらいで時が止まってる。」と説明。また「恋人が出来る予感、俺的には共に皆無。」とし、「ファンの方々は喜ぶかも知れませんが、彼らの親御さんや我々友人からすると、絶望的にNO FUTUREな2人でした。」と締めくくった。



また、綾小路は、その席での会話と思われるものをTwitter上で再現。「俺『おまえらには一生彼女出来ない』鬼『翔さん、僕少しずつ人とコミニュケーションとれる様になってきてるんです…』俺『いや、おまえは人を愛せない』直『俺は?』俺『おまえは論外』直『うう…ああ…』鬼『翔さん、僕少しずつ…』俺『うるさい!』直『うう…』俺『うるさい!』」と、やりとりを綴っていた。



このツイートに、ユーザーからは「ツラすぎる!」「翔さん、時が来たら手解き宜しくお願いします」「ファンだけど心配です~」「鬼龍院さんいつになったら結婚できるんでしょうかwwwファンから見ても不安しかないですwww」「あぁキリちゃん結婚できないのかなぁ…」「翔やん、面倒だと思いますが、これからもよろしくお願い致します」「容赦ねぇな!(爆)」などの声が寄せられていた。



綾小路翔 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ShowAyanocozey?lang=ja